スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


Immortal Tour Special Night "Seeing is Believing"

渋谷BOXXにて、今回も二部構成。演奏は相変わらずタイトだった。今回からリニューアルした楽器群もいい音してたし、曲によってバスドラがちょっと効きすぎだったような気はしたけど、全体的な音のバランスもよかった。狭い会場だったからメンバーと客の一体感があってよかった。

でもね。

公演前に内容をバラす、しかも「"Eternal Warrior"と"Immortal"を全曲」って。。。ライブの楽しみがその時点で半減するってもんです。両方とも好きなアルバムではあるけど、ライブでは「次の曲は何かな?」って想像するのも楽しみの1つなはず。なのでワタシ的には明後日の川崎にすればよかったと思いました。。。

とか言いながらも、なかなかない企画だし、イベントとして考えればアリかな。意外に楽しめたし、"IMMORTAL"を全部聴けたのはよかった。アルバムを聴いてるだけでも十分満足だけど、生はなおよかった。

それにしても、全22曲を叩ききった本間さん(Dr)はスゴイっす。

----
Onslaught
Eternal Warrior
Soul Cry
Life goes on
Let the new day come
Distress
Bleeding
Omega Man
Easy Mother
Mind Slide
----
Immortal Bind
Soul Motor
Mob Groove
Ignite
The Biginning
Freak Out
Insomnia
Unknown World
Betrayer
Echoes in the dark
Road to Nowhere
----
Running Blood


スポンサーサイト

  • 22:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

川崎行ったよー。新旧おりまぜた選曲でしたわ。ハングリーソウル聞きたかったなー。

個人的にはイモータルの曲を中心に据えたセットリストで聴きたかったなって感じ。

無い物ねだりってやつで、
俺はBOXX行けばよかったなーと思いましたわ(笑)。

  • yasu
  • 2006/11/26 7:47 PM

Love in vainは演ったけど、Hungry Soulはなかったんだね。
あのセットリストだったら、BOXXの方がよかったですね。
結果論だけど、BOXX行っておいてよかったです。

  • mack
  • 2006/11/26 10:02 PM









trackback

| /PAGES |