
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



2007年7月4日発売、ANTHEMのベスト盤

2001年の再結成以降のアルバムからのベスト盤だそうです。初回限定盤についてくるスタジオライブのDVDはもちろん気になるけど、それ以上に気になるのはやっぱり、ボーナストラックの「Gypsy Ways」。

原曲は恐らくこの世で一番好きな曲で、このニッキのURLにも使わせてもらってるんだけど、今回のボーナストラックはどの Gypsy Ways なのか。これに関しては情報がない。

妥当に考えれば、再結成のきっかけになったfeat.グラハム・ボネットver.だと思うんだけど、個人的にあのアレンジは好きじゃないし、それだとつまんない。でも、ここで原曲か原曲のリミックスが突然ポツリと入ってくるとは思えないし。

期待してるのは、現メンバーでの再録ver.なんだけど。。。これは期待薄かなぁ。
いずれにしても、7月4日が楽しみです。

しかも、ANTHEMからビッグニュースがあるらしい。何だ?


【追記】
「Gypsy Ways」はやっぱりグラハムver.見たいですね。残念(笑)



  • 22:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |