
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



「アンセムの殿堂」他経由です。

OUTRAGEの20周年記念ライブにANTHEMが出演するとのこと。しかもANTHEMのメンバーは、OUTRAGEがデビューした頃の、ちょうど 「Gypsy Ways」を 発表当時の、ワタシの一番思い入れのあるメンバー。たまらんです。2005年のアンセムの20周年記念ツアーでもう見納めだろうと思っていたステージがまた見られるかも。

今度は、現アンセムのメンバーが見ているというプレッシャーがない分、多少リラックスしたものになるかもしれないけど、いいんです。柴田さんは雑誌で 「当時のメンバーで(OUTRAGEを)冷やかしに行きます」と言ってるけど、あの方のことですから、手を抜くことはないでしょう。またHIROYAのがんばってる姿が見れるかと思うと、今から楽しみです。

なんとしてもチケットゲットしないと。

その前に、OUTRAGEも聴いておかないと失礼だな。



  • 23:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |