スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ものスゴく残念なんですけど。(以下、敬称略)

OUTRAGEの20周年を祝うのに集まったANTHEM'88から、「事情」 により福田洋也(Gt)が出ないらしい。代役には現メンバーの清水昭男が入るから、ANTHEM'92になっちゃった。'88じゃないと意味がないと思うんだけど。

ライブを目前にして、それはないだろう!?

最初の発表がmixiでの福田洋也からのコメントだったこともあってか、その 「事情」 が何なのか一部で話題になってる。今のところ公には 「体調不良」 となってるけど、実のところは不明のまま。

「ちゃんと弾けないから」 という見方が大方みたいだけど、ANTHEM'88を楽しみにしてた人たちのほとんどは、正直クオリティーを望んではいなかったと思うし、今回はイベント的なものだからそのメンバーでステージに立つことに意義があるんだと思う。

リーダーの柴田直人から具体的なコメントがない(差障りのないコメントはあり)のが腹立たしいし、両者納得した上で正式に発表してほしかった。せっかく仲直りしたと思っていた2人がまた言い争うのも見たくない。楽しみにしてた人のためにも、その 「事情」 について柴田直人からのコメントがほしい。

9月2日はどう楽しめばいいんでしょうか?


スポンサーサイト

  • 15:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

どーも。
ヒロヤの話ですがなんなんでしょ?

先月から交通事故とか入院したとか噂が流れてました。

俺は清水好きなので普通に楽しみます。
それよりなにより森川が素晴らしい歌唱を披露してくれることを期待しまっす!

  • やす
  • 2007/08/29 11:03 AM

いろいろ噂は流れてましたね。
一方からの話だけではいけないと思うので、
リーダーのコメントを聞きたいところです。

清水が加わった組み合わせもレアだし、
演奏のクオリティが上がるのは間違いないけど、やっぱり残念。
こうなったら、森川の声に期待するしかない!

  • mack
  • 2007/08/29 10:15 PM









| /PAGES |