
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



大阪で3kmも人を引きずって殺した犯人が捕まりましたね。

無免許(免停)で飲酒運転して、人をはねて3kmも引きずるなんて、極悪です。危険運転致死罪なんてもんじゃなくて、これは立派な殺人事件です。しかも、捕まるのが怖くて山奥に隠れていたならまだしも、ホストに転身して働いてたっていうんだから、まったくもって怖い。

こんな人は、十数年服役したとしても、社会復帰してもらっては困ります。ワタシは死刑廃止の考えは持っていないので、この犯人には極刑が相当だと思います。

ワタシが被害者家族なら、この犯人を車で3km引きずりたいです。



  • 17:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |