スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日、今年初めての釣りに行ってきました。

家の関連で奥さんから 「自粛令」 が出ていたのですが、解けました。解けたのは少し前のことですが、なかなかタイミングがなく、本日予定のスタジオも急遽キャンセルになったので昨日行ってきました。

なのに。

友人とポイントにつくと雨が降り始め、それでも始めると雨が強くなり、仕方ないから雨をしのげるところへ〜と移動すると雨がやみ、また先ほどの場所へ戻ると雨が降り始めるといった、なかなか酷い状況でした。しかも季節外れの寒さ。こんな状況で釣りが十分に楽しめるわけがないので、今回はなかったことにしようと思います(笑)

とりあえず、ボウズではなかったので、その点だけはよかったですが。


スポンサーサイト

  • 10:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |