スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日はお外ご飯をしました。

マンションに住んでいたときから、家で簡単なBBQをして、ハンバーガーを焼いて食べたいと思っていたのですが、奥さんに 「近所迷惑だから」 と止められてました。でも、引越しして、やっとお外ご飯ができるようになりました。

芝生が順調に生えた庭に、テーブルとイスとBBQグリルを用意して準備完了。どんな雰囲気になるか心配したけど、全体的にいいカンジでした。天気もよくて、ビールも旨かった!

今回はお友達家族を呼んで、総勢7人。狭い庭なのでこれが限界のようです。遊歩道を行く人の目が気になるかと思ったけど、始まってしまうと話に夢中になって、人の目を気にするどころではなかったです。お友達家族は最近お近づきになった方でしたが、とても気さくな人達で、楽しい時間になりました。ビールもどんどんすすんでしまいました(笑)

残念ながら、念願のハンバーガーを焼くことができなかったけど、これから少し頻度が上がりそうな感じなので、近い時期にきっと実行することでしょう。バンズを探さなきゃ!


スポンサーサイト

  • 22:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |