スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今回のお題、「BURN / Deep Purple」

いつか演りたいと思っていた曲の一つです。とりあえず、ドラムが目立つ曲なので、やりがいがありますが、その分問題も多いわけで(笑)

今回は他のメンバーの邪魔にならない程度に簡単にしてしまおうかと思ったいたけど、いざ始めたらやっぱりチャレンジしたくなったので、してみました。おかげで最初の数回は酷かったと思うけど、徐々に慣れてきて、まぁソコソコのところまではいったのではないでしょうか?

とりあえず、なんとかできることがわかったのは収穫。録った音を少し聴いたところでは焦っている感じなので、これからは落ち着いて叩いて、よりカッコいいBURNに仕上げたいと思います!

よろしく!>メンバー


スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

やはり、CMがきっかけだったんでしょうか?(笑)。

Burn かっこいいよね。タイコの手カズがものすごく多いから大変だけど、これができればあなたもイアン・ペイスですな。がんばれー!

そうです、アレがきっかけです(笑)
でも、ボーカルがアレをやってくれないのです(涙)

BURNはドラムがキマれば、かなりカッコいいと思うのでがんばります!

  • mack
  • 2009/09/09 9:56 PM









| /PAGES |