
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



秋ですね〜。

今年は暑い日があまり長続きしなくて、9月に入ったら一段と涼しくなった感じがします。いつもだと、今頃でもまだ半袖でちょうどいいくらいなのに、朝晩の自転車通勤では1枚着てちょうどいい感じです。

あと、今年はなんだか秋の花粉症がヒドイです。眼と鼻が痒い。特に眼はひどくて、開けているのがつらい時間がけっこうあります。いつもはこんなんじゃないんだけどなぁ。

今年はなんだか、全体的におかしいな。

さて、今週頑張れば 「シルバーウィーク」 です。。。って、誰が名付けたんだ?キャンプに行く予定だったけど、メンバーの都合がつかなくてキャンセルです。その分、10月に何かイベントをしようかと企画中です。運動会もあるけど、新型インフルエンザもあるから気をつけなきゃ。

よし!(特に意味なし)



  • 21:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |