
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



あと15分で10月になります。

引っ越してから半年以上たつのかぁ。。。と思うと早い。なんかあっという間だったなぁ。庭に芝を張ったり、玄関に枕木を置いたりはしたけど、まだまだ手がついてないところがある。これからが楽しみだ。

この半年間は、職場で異動があったりして、なかなか面白い日々でした。そして、あと1ヶ月以内にもう一回(二回?)異動の予定があるらしい。来年4月の大異動に自分がその中に入ってるか知らないけど、早いとこ出してワタシの気持ちを落ち着かせてください(笑)

最近、仕事が面白い。前任者というかこれまでに蓄積してきたいろんな問題があったりして、知らないふりして意見してみたりしている。質問すると焦って、答えに迷ってるような姿を見てると 「フフフ。。」 と思うのでありますが、こんなワタシは意地悪でしょうか??

いえいえ、あくまで改善をしているだけです!



  • 23:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |