スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


[REVENGE / ANTHEM]

どうしても演りたい曲ではなかったけど、スコアがあるから〜という理由で。でも、演ってみたら適度に難しく、意外に楽しく叩ける曲でした。ギターも覚えるのが大変だったみたい。

3連ツーバスでドコドコの曲なので、何回か続けて演るとツライところではありました。しかも、最初数回は簡単なキメのフレーズが出来なかったりしましたが、やってるうちになんとかリカバリーできました。


スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |