スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ここに本文を記入してください。
昨日はボートフィッシングに行ってきました。

朝7時に出発。天気もよく、絶好の釣り日和。マリーナ到着後、免許を持ってないのに毎回見なくてはいけない講習ビデオを見て、準備を済ませて出発。海にでたら風が強くなってきて、先行きちょっと心配に。

で、その心配どおり、風はかなりの強風で、しかも潮も早くて、60gのジグで底を感じ取ることができなかったので、ん〜なんとかがんばるか〜って感じでスタート。1時間くらいは何もなかったけど、経験豊かな友人がイナダをゲット。その少し後に、ワタシがフグとシイラをゲットしたものの、長続きせず。船もすぐに流されてしまうので、流されては移動して〜を繰り返していた成果、あまり釣果は伸びず。

091031_1522321.jpgけっきょく、もう1人の友人も含め、イナダ×3、シイラ×1をお持ちかえる。リリースしたのは、フグ×1とエソを多数。終了間際にバラシを連発したけど、あれもきっとエソだったことでしょう。

せっかくの釣り日和だったのに、釣果が伸びなくて残念でした。でも、気持ちよかったので。


スポンサーサイト

  • 22:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |