スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


すいません、少しサボってました(笑)

ここ2週間くらいの間にいろんなことがありました。

まず、クリスマスツリー。いつだか忘れたけど、夕方思い立ったようにIKEAに買い物に行った時に、販売が延期になっていたクリスマスツリーが入荷されていたので購入、本物のモミの木です。残念ながら、しばらくすると茶色く枯れてくるようですが、それまではきれいなイルミネーションとして玄関を彩ってもらおうと思います。年明けにIKEAで同じ金額の商品券と引き換えてくれるのもGOODです。

それから、念願のコタツを導入しました。これまで 「チビたちが食べ物をこぼすから」 と奥さんに頑なに拒否されていたけど、コタツのある部屋で食事をすることはないので導入してもらいました。コタツなのに電気はいれず、ホットカーペットの熱で過ごしてますが、十分暖かいです。家族全員、すっかりコタツムリです。

それから、OUTRAGEとWINGERのアルバムを買いました。どちらも 「らしさ」 満載。これについてはまた後日書くことにします。

あとはぁ。。。また後日書きます。


スポンサーサイト

  • 22:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

IKEAのツリー面白いですね
車に積むのが大変そうですが
お子たちには評判がよさそうですね♪

しかも・・・実質タダ?(笑

コタツに入ると日本っていいなぁと思います。クツを履いていたらこうはいきませんもの。
ご家族でほっこりの団欒を楽しんでくださいね

  • なな:-)
  • 2009/12/01 10:29 AM

はい、実質タダです♪
持って帰ってくるのは、大変じゃないですよ。
新聞紙にくるんで、チョチョイのチョイでした。

コタツはいいですね〜。部屋はすっかり昭和です(笑)

  • mack
  • 2009/12/01 9:57 PM









| /PAGES |