
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今年も、もう12月ですよ。

あちこちでイルミネーションを見かけるようになりました。そんな我が家もやってるわけですが、外に向けてやっているわけではないので、小ぢんまりと。

そういえば、IKEAのクリスマスツリーですが、もうしばらくすると茶色になっていくそうで、そうなると葉っぱが落ちるようになるらしい。ウチは玄関に置いてるからいいけど、部屋にある人は掃除が大変そうですね。

さて、今年も残すところあと1カ月。年賀状を書いたり、大掃除したり、忘年会があったりするので、あっという間に年が明けてそうな気がしますが、楽しんでこの季節を過ごしたいと思います。



  • 21:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |