スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


お題は、"Holier Than Thou / METALLICA"

この曲も決して難しい曲ではないけど、覚えにくい曲でした。ボーカルが1時間遅れてきたので、歌ナシで合わせてみるのはかなり心配だったけど、楽器隊が集中していたせいか、問題なくまとまりました。

残念ながら、ボーカルはちゃんと歌えませんでした。。。覚えてきて。。。

それにしても、1ヶ月ぶりのスタジオだったので、調子は悪かったです。でも、その間叩いてないので、ある意味リフレッシュした感があって新鮮な気持ちで叩けたので、その意味では気持ちよかったです。

(スタジオは昨日でした)


スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |