
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今回のお題、"Devil Sleep / Dead End"

新年一回目のスタジオは、Dead Endの新譜から。正直、この曲はあまり好きではないんだけど、「ボーカルが魅力的」 ということでギターからのリクエストでした。早い曲ではあるけど、ドラムはほぼ同じことの繰り返しみたいな曲だったので、特に問題なしということで。

肝心のボーカルは、かなりよかったです!囁きの部分も、濁声の部分も、感じが出てました。年明けて一皮むけたのでしょうか、これ以外の曲も全体的に調子がよかったような気がします。

ワタシもそこそこ調子がよかった。この調子で、今年は集中してがんばります!



  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |