
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



週末は仕事だった。

全国的に開催されていた 「アレ」 のお仕事で、両日ともに7:00から20:00まで1日13時間労働。朝は5時半に起きて、極寒の中で支度して出発。電車で行くよりも車で行ったほうが確実に早いので、車で出勤。

仕事中は時々やることがある程度なので全然忙しくはなく、むしろどうやって時間をつぶすかが問題なくらい。でも、この両日は 「忙しくてはいけない日」 だから、のんびり過ごしていた。唯一の楽しみは、お弁当かも。

ただ、例年と違うのは、「参加者」 と同じ部屋に入って、同じように説明を受けて、一緒のコトをして時間を過ごすことがあった。これは 「実施されていること」 が問題なく行われているかと、何かあった時に対応するため。久しぶりに張り詰めた空気の中にいたけど、けっきょく何もなかったから一安心。

両日とも大きな問題なく、無事に終了したので、これまた一安心。終了後、先輩にラーメンをご馳走してもらった。ごちそうさまでした、またご馳走してください>Hさま。

さすがに疲れたので、今日は遅番で出勤。おかげで少し回復した感じ。



  • 21:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

お疲れさまでした
愚息も「アレ」に参加してきました

周りがいつもと変化ないので、リラックスしちゃったとのこと
説明の時に声が裏返ってしまったらしく、一瞬和んでしまったり
それがどちらに作用したかはは神のみぞ・・・

  • なな:-)
  • 2010/01/19 2:47 PM

あの部屋の雰囲気は、異様でしたね。
声が裏返るのもしかたないです(笑)

結果が良いといいですね!

  • mack
  • 2010/01/22 11:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/10/17 3:27 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/10/26 4:03 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/01 9:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/22 12:42 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/26 9:11 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/19 2:01 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/23 6:41 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/28 2:02 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/02 4:04 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/15 2:59 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/03/25 7:47 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/03/26 8:46 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/04/19 9:09 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/08/27 3:53 AM









| /PAGES |