スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日はお休みでした。

先週末休みなしで、しかも朝早くから働いたので、歳なのか、さすがに少し疲れた。今日は 「休めたら休もう」 と思って予定に入れておいたら、休めそうだったので。朝はかなりのんびり寝かせてもらった。

ちょっと買い物したかったから、奥さんと一緒におでかけ。人も少なくて、落ち着いて買い物できた。帰ってきてから、ずっとやりたかったCDの整理もできたし、平日休みは、なんか時間がスローに流れている感じでいい。

そういえば、昨日は下のチビが、耳のCT検査を受けた。5分くらいで終わったみたいだけど、先生から言われたとおり動かずにいられたようで、「よくがんばりました」 と言われたらしい。マックに行きたいからがんばったらしいけど(笑)、理由は何であれ、がんばることはすばらしい。来週のMRI検査は、ガストのためにがんばるそうで(笑)

そういえば、2月に久しぶりの宿泊出張が決まった。場所は水戸。どんなところか調べとかなきゃ。


スポンサーサイト

  • 21:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |