
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



下のチビのお話です。

先週木曜日にCTの検査を終えたのはすでに書いたけど、今週水曜日に最後の検査になるMRIが無事に終わった。CTに比べて時間も少し長くて音が大きいらしいけど、下のチビは難なく乗り切ったらしい。がんばったのか、神経が太いのかわからないけど、トラブルなしで終了させたのは素晴らしいことだ。。。と思いたい(笑)

今週の検査は 「車じゃなくて電車とバスで行きたい!」 と言ったそうで、ご希望どおりにしたらしい。たしかに、電車もバスもあまり乗る機会はないから、本人としてはたまには乗りたいのでしょう。

なので、今度は電車で旅行に行ってみようと思ったり。

でも、仕事の都合上、しばらくは旅行なんてしてる暇なさそうだ。なんとかGWには時間を作って、久しぶりに家族だけで旅行なんてのもいいかも。がんばるぞ!



  • 23:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |