
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨日、今年初めての釣りをしてきました。

1月とは思えないほど暖かく、風も全然なかったので、気持ちよく釣りができた。場所は三浦方面、ターゲットはメバル。。というか、ボウズにはしたくなかったので、とりあえず今回はシーバスは避けたといったほうが正しいかも。

数はあまり釣れなかったけど、いつもよりはサイズがよかったかも。今回はあえてデカ目を狙ったので、大き目のワームや7cmくらいのミノーを使ってみた。さすがにミノーにはヒットしなかったけど、ワームにはヒットして、持ち帰りサイズが釣れたからクーラーに入れておいたら、クーラーを倒して逃がしてしまった(涙)

でもま、楽しく釣りが出来たからいいか。



  • 22:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |