
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



これから、水戸へ出張。

宿泊出張は何年ぶりだろか、たぶん5年ぶりくらい。たまには違う場所で時間を過ごすのも悪くはないけど、慣れない場所でホテル生活ということを考えると、やっぱり面倒だと思ったり。

今日は一度職場に寄ってから行く予定だったけど、別件の用事が出来たから直行できた。おかげで朝はゆっくりで、今日は移動だけになったから、ちょっとだけお出かけ気分。

それにしても、今日は寒い。これから北に向かうというのに、この寒さは心配だ。

では、いってきます。お土産なんてないよ〜>誰ともなく



  • 10:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |