
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



"Megalomania / OUTRAGE"

ワタシのリクエスト。以前OUTRAGEの20周年ライブに行ったときの1曲目で、ボーカルとギターがカッコよくて、勢いのある曲。ノリ重視で、楽しめるんじゃないかということで。

ギターはソロの部分が若干聴き取りにくかったみたいだけど、全体的にいい雰囲気だったし、前回から使ってるエフェクターとアンプの相性がよかったみたいで、音もよかった。ベースはいつもどおり問題なし。ドラムも問題なし。

ただ、ボーカルラインが原曲とだいぶ違ってたのが残念だった。なんとなーく、しっかり聴いてないような感じだったから、これは次回に期待するとしよう。



  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |