スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


水戸への出張、無事に終了。

行きは上野駅で特急の乗り場に迷い、あやうく乗り遅れるところだったけど、なんとか間に合った。でも、指定席で周りは空席がたくさんあったのに、なぜかワタシの隣にしらないお兄さんが座ってきたのは、なんか損した気分だった。でも、すぐに寝てしまったけど。

水戸に行くのは初めてだったけど、仕事だったし、楽しめる期待もしてなかったのでのんびり過ごすことにした。それでも、アンコウ、梅、納豆などはちょっと期待してたかな。

初日は、2日目以降の準備だけで終了。準備が終わった後に、担当者一同で明日からの業務にそなえて懇親会を 「とんかつ楽天」 にて。トンカツ屋なのに、オススメ料理が刺身であることが不思議だったけど、でてきた刺身、中でも鮟鱇の肝は絶品だった!トンカツはサービスで出てきたのも驚きだった。

2日目は夕方まで業務。大きな問題もなく無事終了。この日は軽く食事をして、その後は自然と別々に過ごすことになったから、運動不足もあったので1人で街歩きをしてきた。千波湖があるというので行ってみたら、意外に近くて物足りなかったので遠回りして帰ってこようとしたら、道に迷った。おかげで、いい運動になった。

3日目(最終日)も夕方まで業務。特急が30分に1本しかなかったから、担当者一同で撤収に注力したおかげで、目標の特急に乗ることができた。帰りもあっという間に寝てしまい、気がついたら上野だった。

いつもの職場に行かなかったのは2日だけだったのに、土日を挟んだせいか、長いこと休んでいたような感じだった。たまの出張もいいけど、やっぱりいつもの職場も悪くないなと思った。

でも、出張もいいもんだ(笑)


スポンサーサイト

  • 21:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |