
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日はバレンタインデー。

今の部署では義理チョコを配っているらしく、ワタシも頂いた。ワタシがもらったのは他の方とは違い、秋刀魚の形をしたチョコレート。といっても、秋刀魚型の袋にチョコが入っただけだけど、これをわざわざ用意してくれたことがうれしい(笑)

このチョコは、1月にある雑誌に載っていたもので、見ているときに 「こんなのほしいなー」 と話をしていたもので、でも本当に買ってきてくれるとは。。。どうやら他の方に用意したものよりもお手ごろ価格だったらしく、この他にチロルチョコももらった。

ちなみに、ワタシのが一番大きかった。「持ってくるの大変だったんですよ!」 まで言われてしまった。ワタシのわがままに付き合ってくれてありがとう>職場の女性陣

ホワイトデーのお返しは、もう決まりました。反応が楽しみ。
 



  • 19:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |