スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 "The red moon calls insanity / Dead End"

実は、今回あまり曲を聴く時間がなくて、細かいところまでちゃんと覚えられなかった。とはいえ、前から知ってる曲だったから、全体的には問題がない程度に叩けたかな。

でも、気を抜くとすぐに走ってしまいそうなフレーズが続くから、慣れるまで大変だったし、ベースと合わせるのも大変だった。。。と思う。というか、今回は合わせてもらってたかも(笑)今回叩いてみて、自分の問題点がわかったから、次回はなんとか修復しないと!

その他の曲は、全体的には調子よかったから、調子にのっていろいろチャレンジしてみたら失敗もしてしまった。ペダルのセッティングを少し変えたら、少し音が大きくなったような気がするので、このまま少しやってみようかと。


スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |