
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



とうとう始まりました。

バンクーバーオリンピック! じゃなくて。

花粉症。昼間はずっと室内にいたせいか、特になんともなく過ごしたけど、帰りに自転車に乗って帰ったところ、眼も鼻も痒い。昨年の冷夏の影響で、今年のスギ花粉は少ないらしいけど、多かろうが少なかろうが症状は一緒。

痒い。明日からマスクするかな。。。

で、バンクーバーオリンピックは、中継の後ろに映る景色に注意しながら鑑賞。「これはどこだ?」とか、「お〜懐かしい〜」とか。もうちょっと街の様子を伝えてくれてもいいのに。

今回のオリンピックを見ていて、初めてカーリングの面白さがわかった。一回でいいからやってみたいけど、さすがにこの辺じゃ無理か。それから、キム・ソナ。なぜか名前を間違えて 「ユン・ソナどうだった?」 とか言ってしまっていた。

ユン・ソナ、何してるんだろか?



  • 22:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |